natsumi_mishima

オールハンドのセラピスト。北海道🌿 身体に優しい美味しい物 こころと身体の健康、自由、…

natsumi_mishima

オールハンドのセラピスト。北海道🌿 身体に優しい美味しい物 こころと身体の健康、自由、楽しみ。 お医者さんではない、でもお医者さんのような、 心と身体に寄り添える 唯一無二のセラピストになりたいです。

最近の記事

自分を表現するための術を。

アイリッシュ音楽というものを聴いてきました☺️ 不思議なご縁で繋がり、たまたま演奏していた方が 高校時代の部活の先輩でした。 当時から、みんなの憧れの的だったその方とは 数ヶ月しか被っていないので きっと私の事は覚えてないだろうと思っていたのですけど しっかり覚えていてくれました。 嬉しい😊 演奏は、本当に素晴らしかったです🌼✨ とっても楽しそうで その世界観にどんどん引き込まれて 自分を表現するとは こういう事なんだろうなぁと、感じました。 私は、

    • そのゆるさが必要なのよ。

      去年の夏、東京の友達の家に遊びに行った時に 私一人で行動する時間があって そしたらその子が 電車の乗り継ぎの方法とか、何線に乗るとか LINEでずっと送ってくれて。 そして家の最寄駅に着いた時に、 わざわざ駅まで自転車で迎えに来てくれてて! それが嬉しくて嬉しくて、たまにその事を思い出すのです💕 「 こんな友達が居てね〜! 」 なんて、他の人に話したり。 その行動も嬉しかったんだけど 私が帰ってから、LINEのやりとりの中で 「マイペースにしているこの

    自分を表現するための術を。