見出し画像

自分を表現するための術を。

アイリッシュ音楽というものを聴いてきました☺️

不思議なご縁で繋がり、たまたま演奏していた方が

高校時代の部活の先輩でした。

当時から、みんなの憧れの的だったその方とは

数ヶ月しか被っていないので

きっと私の事は覚えてないだろうと思っていたのですけど

しっかり覚えていてくれました。

嬉しい😊

演奏は、本当に素晴らしかったです🌼✨

とっても楽しそうで

その世界観にどんどん引き込まれて

自分を表現するとは

こういう事なんだろうなぁと、感じました。



私は、文章を書く事も、絵を描くことも苦手な小学生でした。

頭の中にイメージはたっくさんあるのに

それをうまく表に出すことが出来なくて。

そして、それを言葉にする事も出来なくて。

本当に、はがゆい思い出😊

成長するにつれ、それは段々と改善され

たくさん絵を描き、音楽もやってきて、洋裁も学んで やりたいことをやってきた学生時代。

親に感謝です。

今は、文章を書く事が1番表現できるかな?

あとは、色が好きなので

今の自分の気持ち

相手のイメージが

頭の中で色になっていて。

それをうまく表せられたら楽しいなって

思ってます🍋🍊🐠

今便利なアプリがあって、

ちょっとそれを楽しんでます😁

続くかな。

すぐ飽きちゃうからな😆

今日も良い1日を🌼

朝起きた時。
朝起きて、少し経ってから。
夜寝る前💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?