見出し画像

そのゆるさが必要なのよ。

去年の夏、東京の友達の家に遊びに行った時に

私一人で行動する時間があって

そしたらその子が

電車の乗り継ぎの方法とか、何線に乗るとか

LINEでずっと送ってくれて。

そして家の最寄駅に着いた時に、

わざわざ駅まで自転車で迎えに来てくれてて!

それが嬉しくて嬉しくて、たまにその事を思い出すのです💕

「 こんな友達が居てね〜! 」

なんて、他の人に話したり。

その行動も嬉しかったんだけど

私が帰ってから、LINEのやりとりの中で

「マイペースにしているこの人って良いなって思った」

って言ってくれたの😁

私はこれも嬉しかったんですよね🌼

この人って言える仲なのも、また良い◎


ちょうど昨日と、数週間前に

「その緩さが、私には必要なの」って

言ってくれる人が居て。

私も役に立ってるんだなぁと😘

必要なんて言われちゃったら嬉しいですよね。


まぁでも、本当にその通りで

私はとってもゆるゆるマイペースです🐢🐢🐢

短所でもあり、長所でもある?

最近聞いた好きな言葉があって

【 人は長所で尊敬され、短所で愛される  】


なんて素敵なの✨

この言葉大好き。

そのままの自分で、大丈夫👌🏻

ここに書くことで、自分にもそう言い聞かせる😊

今日も良い一日を🌷

また行くね✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?