春の詩


移り変わっていくものが嫌いではなくて、
儚い感じがより一層 密にさせるし。
昔から変化は常に楽しむ心持ち。

でも、友達の変わらない安定感は
代わりがきかないもの。

只々、春が大嫌い。



一つのテーマで割かし真面目に
脳内を言葉で表現しながら考えていく
その作業ができることが至福。
充実感をいつもありがとう。

理屈っぽい人が好きかもしれないと
気付いた晩酌。

歳上に甘やかされて生きていくのが
自分の性に合っているんだとも思う。


本当に綺麗なものがやっぱり
シャッターでは切り取れないんだなあと
気付いたマイナスイオン地とスノームーン。

いつまでも笑い転げていたいよね。


休日の理由は「快晴なので。」。
或いは「今日は空が青いので。」。

画像1

早くきてね夏。


#春 #空 #青 #晴れ #洗濯日和 #待ち遠しい #夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?