見出し画像

はじめましてのおはなし

noteでははじめまして。naMです。
ずっと始めてみたいなと思いつつ、そのままになっててなかなか動き出せず。少しずつでもいいからとやっとこさ書いてみています。

普段はたまに配信したり、編集したり。色々と活動のこととか、編集のこととか、日常とか。
編集だったらソフトのことやらプラグインのことやら、あとは動画の裏話とか。他のことはハマってるものとか。記録的な感じで残していけたらなと思っています。
不定期にはなりますが、ふとしたときに見てもらえたりしたら嬉しい。

最初の投稿だし自分の話をしようかなと思うのだけど、、
実は活動するときの名前を なむさお と naM の2つを使い分けてます。
配信とかゲーム実況に関することでは"なむさお"として活動していますが、編集のときとかは"naM"
意味ある?って言われそうですが、自分の中では別の活動は分けておきたいって考えで。スイッチというか、切り替え、みたいな感じです。
noteではnaMで書いていくと思います。
中身は一緒なので特別変わらないのだけど。

文章書くの下手なのであんまり、かもですが、、少しずつ、ちょこちょこ、更新していけたらいいな。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?