最初から自分に才能なんてないと嘆いている人に




才能なんてないとあなたは嘆いていませんか。

それは単に見つけることを諦めているだけ。

見つけるために、100個くらい手に付けてみましたか。

すぐ向いてないと諦めていなかったですか。

やる前からどうせ出来ないと決めつけていませんでしたか。

まずは、手を付けてみる。

やるだけやってみる、100個も手を付けてないんだとしたら、まだまだやることはある。

富士山も一歩を踏み出すから、いつかは頂上にたどり着く。

まずは、その一歩、軽く踏み出そう。

その一歩が、全然違う未来へと繋がるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?