Synth1楽しい

namです!また音楽作りました。聴いてください。(youtube埋め込みです)

今日Synth1を入れていろいろ遊んでみたんですがめちゃめちゃ楽しくて勢いでできた一曲です。例によってタイトルは無いです。Synthって言いながらLB302のほうが目立ってますね。あと繋ぎが下手。

まだ上にも下にも裏にも重ねたいし、もっと音量とか微調整したいし、欲を言えばまだまだ触っていたいんですが、収集つかなくなりそうなので一旦打ち切ります。あと何曲か作った後に戻ってきて修正するかもしれません(しないかも)

こういう音楽が好き!だから作る!ってのはあるんですが、それがどういう種類で何て呼ばれてるのかわからないのがもどかしいです。もっと勉強します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?