見出し画像

名古屋旅〜Part②〜

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

名古屋旅のご紹介です〜!商店街で食べ歩きをしました♪

事前にどこが有名かSNSで調べてから行きましたが、商店街に着くと
色々ありすぎて正直何を食べようか迷いました(笑)

名古屋ではあんバターが有名なので、あんバターのたい焼きとめちゃめちゃうまい餅!!!それと、天むすを買って食べました🍀

全部めちゃめちゃ美味しかったです💕
あんバターのたい焼きはめちゃめちゃバターが横から溢れてきて、
服が汚れちゃうので要注意です🚨(笑)
おむすびは結構ボリューミーで、前に並んでいない種類のおむすびも
お店の方に聞いたらその場て包んでいただけるので最高でした!!!!

この3つはSNSで出てきた有名どころを巡ってみたので、
皆さんも名古屋食べ歩きをするときは参考にしてみてください〜〜🌟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?