見出し画像

かつてJKだった私が学んだ、悪い人を見分ける方法

インターネットに悪い人が増えました。前は、アメブロ、Facebook、オプトインアフィリエイトを狩場にしていた人たちが、Twitterに流れ込んで、私たちの大好きなツイッターが荒らされているのです。

今、悪い人が見分けられず、誰についていくかわからないのではないでしょうか。私についてこいとはいいません。私は受託の名もなきウェブライターでございますから、あまりtoCの課金に期待していないのです。だからサロンと350円のマガジンをやりながらも、ぼーっとtoC業界の殴り合いをみてるんですけど、マガジンのネタになるなって。

では、今日のマガジンは悪い人を見分ける方法をみていきましょう。


ここから先は

1,059字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。