見出し画像

女性のキャリア開発はいとも簡単。出世の技法を身につけよう


お誕生日にFacebookのCEOであるシェリル・サンドバーグさんの『リーン・イン 女性、仕事、リーダーへの意欲』という本をプレゼントしてもらい、感銘を受けゴロンゴロン転がって同意しています。平成が終わりつつある2019年3月、女性のキャリアと出世について書いてみたいと思います。私は会社員だったときこそキャリア開発に失敗し、失職しましたけど、いまは優れたトップ(社長)の元、だんだんと立場が偉くなりつつあります。

ここから先は

1,071字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。