見出し画像

こたつ営業を極める

500名の方が課金してくれているので、失敗談を書くのは恥ずかしいのですけど私も年をとり「誰がそんなことを気にしているのだ」という思いが強くなってきました。20年ほど前、上京したばかりのころは、ゴミ出しにもちゃんとした靴を履いていました。しかしいまでは、クロックス「誰がそんなことを気にしているのだ」という気持ち。おわかりでしょうか、これが精神の老化です。

なぜそんなことを言い出したかというと、今日のテーマは営業で、8年ほど前の私の失敗談がでてきます。恥ずかしいけれど、学びもあったので、読んでくれると嬉しいです。


ここから先は

1,209字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。