藤田幸子
お客さんやチームの仲間と言いたいことを言い合う方法
見出し画像

お客さんやチームの仲間と言いたいことを言い合う方法

藤田幸子

日々仕事をするなかで、お客さんや仲間とコミュニケーションが発生します。そしてその中で、言いたいことを言いまくる方法を今日はお伝えしていきます。私はお客さんが変なサイトを作ろうとしたり、「手離れよくちょいちょいと上位表示してくれない?」とかいわれたりしたら「お客様…」と、注意することが増えてきました。では、どうやってコミュっているのか、みていきましょう。

この続きをみるには

この続き: 1,013文字

一日も原稿を落とさず、パンパンに詰まったマガジンです。

2019年2月

980円

2月のバックナンバーです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
藤田幸子

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。

藤田幸子
月額マガジンは開始から4年ピッタリでクローズしました。ありがとうございました。これからは無料noteをぼちぼち書いていくので、フォローして更新をお待ちください(^^)