見出し画像

お客さんやチームの仲間と言いたいことを言い合う方法

日々仕事をするなかで、お客さんや仲間とコミュニケーションが発生します。そしてその中で、言いたいことを言いまくる方法を今日はお伝えしていきます。私はお客さんが変なサイトを作ろうとしたり、「手離れよくちょいちょいと上位表示してくれない?」とかいわれたりしたら「お客様…」と、注意することが増えてきました。では、どうやってコミュっているのか、みていきましょう。

この続きをみるには

この続き: 1,044文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
一日も原稿を落とさず、パンパンに詰まったマガジンです。

2019年2月

980円

2月のバックナンバーです。

または、記事単体で購入する

お客さんやチームの仲間と言いたいことを言い合う方法

名もなきライター(S.Watanabe)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとう!
29
名もさんと呼んでください。ビジネスで使える&ぐいっと読ませる記事を月350円でお届け。価格と品質に誰もが驚く『noteのサイゼリヤ』を目指します。文章を愛するすべての人に(課金者600名)Twitter→ @writer_noname ご依頼は文字単価@5円~10円

この記事が入っているマガジン

2019年2月
2019年2月
  • 28本
  • ¥980

2月のバックナンバーです。