リカバリー

テレビタレントや俳優がレギュラー出演してた番組やドラマを卒業する時に花を贈呈するシーンってよく見かけるけど、あの花ってもらった後どうするんだろうといつも気になっている、ねもあーさです。

花に対する造詣がある程度深い人ならともかく、そうでない人はそもそも花を飾る用の花瓶なんかも持ってないだろうし、結局枯らす運命が待ってるだけだしむしろ迷惑なんじゃないかと思ってしまいます。

プレゼントって自分のわがままや世間に判断を委ねずに、相手の欲しいものをしっかり考えた上で贈るのがいいですよね。


さて、ここ最近暴飲暴食が続いてるので、明日から仕事が4日間あるのでその間に胃を休めようと計画中です。

消化不良とか起きてる訳じゃないので、おかゆとかゼリーとかで生活する訳じゃないです

ただ、脂っこい物やスイーツなど、胃に負担がかかる物は避けたい。

具体的に言うと、スイーツ、ラーメン、揚げ物はNG。タンパク質は大豆系、乳製品、肉は鶏胸肉とササミ、プロテインのみOK。

ダイエット目的じゃないので、炭水化物の制限はスイーツ以外しませんが、足りないぐらいの量を心がけようと思います。

少々エネルギー不足になるかもしれないので、この間はジムはお休みかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?