オリエンタルラジオ

明日放送するテレ東音楽祭を乃木坂よりもRADIO FISH目的で見ようとしてる、ねもあーさです。

もうれっきとしたオリラジファンです笑。

最近、藤森さんもオンラインサロンを開設しまして、少し迷った結果入る事にしました。

内容は詳細は書きませんが、基本は中田さんのPROGRESSのトレースで、主に動画や生配信でのコミュニケーションがベースです。

それでもやってる人が違うので雰囲気が変わってくるのが面白いですね。

でも、オリラジに本格的にハマったのは最近ですが、実際は結構昔からその要素は持ってたのかな〜って気がするんですよ。

武勇伝がブレークした時は、出る番組ほとんどチェックしてたし、「PERFECT HUMAN」もカラオケでたくさん歌いました。

ラッスンゴレライをパクった時も動画何回も見てたな。

なんだかんだ昔から好きでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?