ジャパンカップで外国馬と騎手がきた理由

※妄想エンターテインメント記事です。

今年のジャパンカップは外国馬と騎手がたくさん来ます。なぜですかね?
しかも、イギリス騎手ね。
イギリスの凱旋門賞馬も来る予定でした。
ま、偶然じゃないとわかるよね。

今の日本はイギリス、中国共産党、アメリカによる奪い合いなんだからさ。
エリザベスが死んで、チャールズではイギリス連邦は崩壊確実で、EU離脱したバカタレ国家だもん。日本を手放したら終わり。
バイデン民主党が死ねば、イギリスも終わる。トランプ共和党は下院とったから時間の問題なのよ。今回の不正選挙でアメリカ国民は目が覚めた。フランスとドイツはトランプ共和党とロシアにつくからさ。
鎖国時代だね。

トランプ共和党派が岸田を下ろして、高市の流れができているのはそのため。統一教会潰して、高市政権ね。中国共産党と敵対路線、日中冷戦でトランプ共和党と日本の官僚たちは儲けたい。
河野小泉は国民からも議員からも人望ないので総理はムリですね。お疲れさん。
虎視眈々と日本を狙うサウジアラビアとインドはすごいよね。
三木谷浩史はどうするかね?
藤田に負けるかな?
孫正義は終わりました。
ソフトバンクがサイバー買収して、藤田を担ぐかもね。

孫正義を操る江沢民派は習近平派に負けちゃったね。半導体のアームはイギリス企業だから、孫正義のバックがイギリスだとわかるでしょ。イギリスが買収を許可して、習近平の中国共産党が妨害した理由ね。
で、孫正義はジャパニーズなのかコリアンなのかチャイニーズなのか問題ね。イギリスのように嘘つきの末路は狼少年だね。
ダイアナの呪いでイギリスはくたばる。