AdoとB'zの楽曲「DIGNITY」が意味する世界


※妄想エンターテインメント記事です。

去年だが、組織のオーダーを受けて人間が歌ってんのかマイクが歌ってんのかよくわからんカオナシ歌手と、洋楽をモロパクリしてもなぜか訴訟されない日本を代表するロックユニットのB'zがコラボしていたね。

楽曲のタイトルは「DIGNITY」だが、知っているかな?? ま、人気ないから知らんよね。

Amazonのドラマ「沈黙の艦隊」の主題歌なんだが、わざわざ意味深だよね。

B'zは手のポーズだったり、BrotherHoodだったり、東日本大震災でコラボしたリンキンパークのボーカルが不審死したり、歌詞が未来を予告したりと、モロにあっち側だからわかりやすいよね。もともとはビーイングではなくてソニーのレーベルだったんだよね。なぜかな??

B'zがあっち側だと知らなかったファンがワクチン接種をきっかけに気づきまくっていて面白いよね。稲葉浩志はSMAPの木村拓哉と友達だし、部活がテニスで実家が化粧品店で大学が横浜市にある横浜国立大学で名探偵コナンの主題歌で有名という、ね。お察しだね。

で、なぜユニバーサルのAdoとビーイングのB'zがコラボしたんですかって話だが、組織の指令なんだからしょうがないね。ユニバーサルにはあの在韓米軍の好感度アゲアゲアイドルグループBTSがいたが、似たようなもんさ。

ま、詳しくは歌詞を読んでMVを見ればわかるはずだが、わからん??

いくらワクチン接種しまくったネットゾンビでもさ、タイトルのDIGNITYを調べればわかるでしょうに。

意味は尊厳なんだが、なぜこんなタイトルにしたかと言えば、意味に終末期を迎えた患者の尊厳があるんだよ。

意味不明でしょ、なぜそんな単語をタイトルに選んだのかってさ。

MVを見ると、深海に鎖をつながれた女子が機械チックな巨鯨のおかげで地上に戻れましたって意味不明な展開なんだが、陰謀論者から見れば信じられない予告系作品なんだよね。

つまりは、そろそろ金融が崩壊するけど、あなたたちネットゾンビは争わずに生きていけますか? 愛をもって助け合えますか?

って意味です。
夏には新札になるし、わかりやすいね。

だが、鎖の意味はわかるかな??
わかったらすごいね。

実はB'zには同じ前科があるんだよ。

「愛のバクダン」って楽曲なんだが、歌詞を見ればサブプライムローンを予告しているとわかるし、「Super Love Song」はSNS社会と暗号資産を予告していたとかね。

で、MVの巨鯨が意味するものは大手金融機関のことね。日本だと日本年金機構GPIFで、運用額は200兆円超えたってさ。

この巨鯨が犠牲になって、鎖につながれた女子が助かるわけよ。なぜ巨鯨である金融機関が崩壊するかと言えば、金銀暗号資産が暴騰しているからさ。紙クズの紙幣とは違って、本当に価値があるのは金銀などの現物なのね。

これがわかると歌詞のこの部分、幸せと水槽が何を意味しているか、お察しだよね。

幸せを奪い合う
ボクら水槽の中で
誰もみな自分らしく
いたいだけなんだよ

DIGNITYの歌詞


未来なき老人どもを犠牲に、若者を救うとか素晴らしいストーリーだよね。ま、庶民の話じゃなくて、奴ら支配層の世代交代だけどね。

現在の岸田政権がやろうとしていることはまさにこれで、能登半島民を棄民している理由と同じで、グレートリセットしたいわけね。

グレートリセットするにも菅政権みたく真っ正面から既得権益を破壊すると面倒くさいから、岸田政権は組織に言われるがままに言われた指令のままに動いているわけね。奴らはそれで自滅するからさ。相変わらず庶民どもは大谷翔平とアイドルに夢中だから、命懸けて助ける価値はないし、素晴らしいプランだよね。

なぜなら、ナチスが誕生したようにソ連がそうしたように江戸幕府末期のように、わざと日本社会をボロボロにさせて、金融破綻という敗戦革命なるものでグレートリセットしたいわけね。

実はね、戊辰戦争ってわざと幕府側が敗戦して、日本を改革しやすくしたのさ。

岸田政権はこれと似たようなことをしていて、だから渋沢栄一を新札にするわけだよね。

で、気になるのはこの女子だが、どうせ次期天皇になる令和天皇の娘だと思うんだよね。

政体を犠牲にして国体を変えるわけだから、意味としては明治時代に制定し、女性天皇を禁止した皇室典範を破壊すること、そして誕生する愛子天皇なんだから鎖なんだよね。

つまり、かごめの歌ですな。そんな都合よく歴史的発見なんか起きんから、その史料とブツはどこの神社仏閣地下に隠していたんですかって話ですな。ま、日光だと思うが。

そんな愛子次期天皇は伊勢神宮に参拝したときに食事のタブーを犯して、モロに影武者だったとバレたけどね。しょせん飾りですな。

それ以前に日本の皇室のくせに和服じゃないとか、なんちゃって皇室というお察しだね。

他方で就職した日本赤十字社には元気に出勤していて、着々とシナリオは動いていて、明日の韓国総選挙次第では日本国家の日本とはなんなのか書けそうな気がするが、はたして韓国の未来はどうなるかね??

北朝鮮から愛のミサイルで吹き飛んだほうが面白いけど、岸田が訪米した理由はこの韓国の総選挙次第で変わるとは、ネットゾンビにはわからんよね。

ちなみに年金だが、フランスでデモとか起こっていたけど、世界中のあっち側の政府は高齢者から年金奪いまくって、とくにウクライナやアルゼンチンなんてひどいからね。

日本の未来について知りたいならば、アルゼンチンとアメリカの歴史を調べればいいさ。

なんと日本で行われた政策はアルゼンチンで試されていました。これがメッシブームが起きた理由であり、日本だと久保建英がその役割になるから、意外とあっち側ってワンパターンなんだよね。

だからこそ、そろそろ平成天皇が死んだことになります。ま、韓国総選挙次第だけどね。