未成年犯罪が増えた理由

※妄想エンターテインメント記事です。

書いておくことが増えますね。

マスゴミがしきりに未成年犯罪をとりあげるようになりました。
マスゴミが発狂するということは、何かが動いているわけです。

未成年が犯罪ってことは教育が悪い、教育をかえるべき、どんな教育がいいか、日本政府は徴兵制教育を導入したいのですね?

ついでに未成年犯罪者を鍛え直すために徴兵制導入ですか。徴兵制の韓国と接近する理由なんですね?

そのためのNetflixドラマ、イカゲームかな?

犯罪者を恩赦する条件で中露と戦わせるのはベトナム戦争のときと同じだね。
白人思考は変わらないんだね。
技能実習生に永住権をエサにして徴兵かな?

Netflixの韓国ドラマは集英社のマンガと同じ意味がありそうだね。メディアが韓国エンタメを持ち上げる理由は、日本すごーい番組と同じ理由ね。

韓国はすごい国だ、日本はすごい国だ、俺たちはすごい人間なんだ、みたいな。
韓国経済ゴミレベルだし、韓国人は国家の誇りになるものが反日教育しかないし、だから韓国エンタメがすごーいって精神安定剤として思わせる愚民化政策なんだなって。

賢い韓国人は気づいていますね。でも、日本人同様にどうにもできない状況さ。
日韓の若者が高齢者を恨むわけだよ。
似たような未来しかないからさ。

すべては白人のために日韓が中露と戦うためなのさ。うまくできたシナリオだよね。
さすがNetflixだわ。