見出し画像

CT359 とげとげさぼてん

とげとげはりねずみの質問
TOGE?
HARI?

トゲとハリ

はりねずみっ痛そうだけどかわいいよね
その時に真っ先に想像した針がヤマアラシのトゲ
ああ勘違いしちゃったなぁと思いながらトゲ(針)と書いて事に気付いた。
そこから TOGE? HARI? の質問の旅が始まりました。
今日はサボテンに聞きます、
TOGE?
HARI?

更新しました

tweetを追加しました

オンラインショップ

SUZURI

画像をクリックするとSUZURIサイトの該当デザインページに移動します

とげとげさぼてん さぼてんとはりねずみのイラストのTシャツ
フロントプリント
とげとげさぼてん さぼてんとはりねずみのイラストのTシャツ
フロントプリント
とげとげさぼてん さぼてんとはりねずみのイラストのTシャツ
バックプリント

TOGETOGE _とげとげねずみ https://suzuri.jp/monyaa/omoide/100556
いきもの
 https://suzuri.jp/monyaa/omoide/72768

Tシャツトリニティ

とげとげさぼてん さぼてんとはりねずみのイラストのTシャツ
画像は5.6オンスTシャツです
画像をクリックするとTシャツトリニティの該当デザインページに移動します

Hoimi

とげとげさぼてん さぼてんとはりねずみのイラストのTシャツ
画像は5.6オンスTシャツです
画像をクリックするとHoimiTシャツ屋さんの該当デザインページに移動します

tweet

マガジン Tシャツ通信

#はりねずみ #ハリネズミ #トゲ #針 #とげ #はり #サボテン #さぼてん #痛い #ちくちく #キャラクター #イラスト #Tシャツ #おはなしTシャツ


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます