見出し画像

ズレてもぱんだズレぱんだちゃんのリンゴ食べたの誰?誰?誰?誰?つめよるパンダ!#CT22

ズレてもぱんだズレぱんだちゃん#CT22

大事なおめめのまわりの黒い模様がちょーーーっとズレちゃったパンダちゃんはズレちゃん~っ。

着用イメージ画像
ヘビーウエイトTシャツ

SUZURI

一覧 https://suzuri.jp/monyaa/designs/2006028

ズレてもぱんだズレぱんだちゃん
https://suzuri.jp/monyaa/omoide/94
パンダ・パンダ柄

サンダルも作りました
リンゴは入らなかったけどいい感じに収まりました





Tシャツ通信

#Tシャツ  #ズレてもぱんだズレぱんだちゃん #ズレちゃん #パンダ #ズレぱんだ #ぱんだ #動物 #アニマル #リンゴ #食べたの誰 ? #文字


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます