生き物特集4ーイモリー遅れたラッキーのクリスマスプレゼント

画像1 ずっと一人でミニチュアのアザラシのように遊んでいたラッキーにプレゼントを探した。やっぱりお友達でしょう、、。ちょっとどうなるか心配だったけどもう一匹飼うことに。
画像2 すぐに仲良しになりずっと一緒に泳いだり
画像3 おにごっこしたり
画像4 いっしょに外?を見たり。やっぱり一人より二人が良かったんだね。
画像5 でも、餌をあげるときは気を付けないとならない。間違えてラッキーの腕をパクパク噛んでいて慌てて棒で離した。それでも、また一緒に遊んでいる。最高のプレゼントになって良かった、、。新しい家族。うちに来てくれて、楽しそうに遊んでいるのをみるとホッとする、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?