豊島園卒業アルバムトークショー <5/29/22>

画像1 まさかカリーノのあの定食が食べられるなんて。その他にも沢山お料理がでて食べきれないほど。
画像2 心こめて作ったんだなと感じました。特別にメロンのフローズンもつきました。
画像3 有難うございました!素晴らしかったです。
画像4 本にサインしてもらいました!
画像5 懐かしい話が沢山聞けて、クイズもありあっという間の楽しい時間を過ごしました。
画像6 懐かしいものばかり、、。
画像7 まるで披露宴。
画像8 思い出に入る不思議な部屋。
画像9 こういうのが好き。
画像10 歴史や真実は伝えきれない物なんだと思いました。本当の事は知られないんだと思ったら、切なさで何かが止まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?