ADHD+うつ病【社会不適合者】

ステラトラを飲み始めてはやくも3日目になりました。
幸いにして私はステラトラと相性が良さそうです。
・何もしていないと急に強い眠気に襲われ眠ってしまう
・頭の中がごちゃごちゃした感じ
・一つの事に集中できない
といったい症状が緩和されてます。
多動性については緩和されているもののじっとしているのは苦手です。
副作用は軽い食欲減退→それでも普通にご飯たべてます。w
    睡眠時に何度か起きる。
              少しですが口の中が乾き気味
くらいで収まっています。

とりあえず2週間は夕食後にステラトラを服用するよう医師から
指示がありました。

状態が落ち着いたら朝、夕二回ステラトラを飲む形になりますが
何人かADHDの人に聞いたのですあ人によっては朝に2錠いっぺんに
飲む人もいるという事をききましたがそういう飲み方去れてる方いらしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?