見出し画像

2019.12.21AEON MALL Bình Tânライブ

2019年のクリスマスシーズンはある意味私らしく、ライブ三昧の五日間連続ライブでした。
その連続ライブの初日は12月21日土曜日にホーチミン市ビンタン区のイオンモールにて開催された日本フューチャリングイベント内でのライブ。

画像7

バランスが絶妙な招き猫にお迎えされました。

画像6

広い控え室も用意していただいたので、もう一人のボーカルのTomoちゃんと合わせて浴衣を。

画像3

実は浴衣の帯を日本に忘れてしまったので、襦袢の時に使っていた子供用のへこ帯と以前作ったコサージュを利用してなんとかそれっぽく仕立てました。

画像4

なんと、私の働く会社MCVのタレントも別の時間にステージ出演が決まっており、楽屋で再会。

画像7

みんなで楽屋で大集合お写真。

画像5

歌:Nammy,Tomo
ギター:Yokoshima,Masaki
ベース:Rocky
ドラム:Nori
三線:Mekaru

画像6

この日は三線奏者がいたので沖縄楽曲を中心に演らせていただきました。

12月21日イオンモール曲目
1.ハナミズキ
2.花
3.童神(わらびがみ)
4.涙そうそう

画像8

吹き抜けのホールで音が良く響き気持ちよく歌えました。

画像9

画像10

画像11

お客さんも徐々に増えてゆき、二階、三階からも聴いてくれる人がいて本当に嬉しかったです。

画像12

この日のライブより童神をYouTubeにて公開しました。

こんなに大勢のベトナムの方の前で歌うのは初めてでしたが、終わった後も多くの方々に一緒に写真撮っていただいたりコミュニュケーションもとれてとても楽しかったです。

画像20

ライブの後の打ち上げはこの日の出演ギャラからということで、みんな飲みまくり食べまくりました。

画像19

またAEON MALLライブお呼ばれしますように…!

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

266字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。