見出し画像

ビジネス開始6ヶ月で月収40万 凡人ナースが賢く働く なみのプロフィール

こんにちは、なみです。

私は26歳のネット起業家です。

元々は看護師として4年働いていましたが、2021年3月に退職。

その後、Webライター兼ネット起業家としての生活を始めました。

ネットビジネスを本格的に始めて間もない私ですが、

副業としてライターを始めて6ヶ月で5万の収益を達成。

看護師を退職し、ビジネス開始6ヶ月で月収40万達成。

月収400万稼ぐ起業家から直接ビジネスとマーケティングを学び、

師匠に少しでも追いつけるようにと、精進する毎日です。


ネットビジネス出会って、私の退屈だった毎日は激変しました。

実際に変化したことを書きだすと、

・生きづらいと思っていた毎日が、お客さんの感想や感謝のメールが届くようになって特別な毎日になった(ブログやメルマガに、「悩んでいたことがなくなってスッキリした」といった感想が届くようになった)


・好きな時間に、好きな場所で、好きな人とだけ付き合える理想の生活をしたい、という明確な目標ができた(毎日目覚ましをかけずに起きて、オシャレなカフェで、気の合う仕事仲間と楽しく仕事をするのが夢♪)


・とうふメンタルだった私が、自分の力で稼ぐ力を身につけたことで自信がつき、前向きに考えられるようになった(ネットビジネスで月収40万稼げるようになって、看護師に拘る必要なんてないし、自分のやりたい事をやろう、と思えるようになった)


書き出すとキリがないのですが、私の未来はどんどん明るくなっていったんです。

ほんの1年前までは、毎日が退屈で、何の刺激もなくて、家と会社の往復ばかりだった私が、ネットビジネスに出会ってからは、毎日が刺激的で楽しくて、ワクワクする日々を過ごすことが出来ています。

子供のころからプライドが高く、そのくせ就職先の病院で適応障害になってしまうほど、筋金入りのとうふメンタルだった私。

毎日の生活に生きづらさを感じていて、どうにかしてこの生活から抜け出したかった。

そんな私が、Webライタ-とネットビジネスを始めて、人生が本当に楽しくなって、生きやすくなっていったんです。


例えば、Webライターやネットビジネスを始めたことで、こんないいことがありました。

・Webライターとして稼げるようになって、自分に自信がついたことで、職場でも自分の意見がはっきりと言えるようになった

・職場の給料に依存する必要がなくなったので、苦手な上司や同僚との飲み会を断れるようになった

・ネットビジネスを学んだことで、寝ている間にメルマガ登録者が増え、私の分身が自動で接客してくれる仕組みを作れるようになった

などなど。


また、私が自分自身の経験や思ったこと、考えたことを発信すると、

私が書いたブログに「感動した」「共感できる」という感想を送ってもらえるようになったり

Skype通話で「今までの悩みがなくなった」と本気で感謝してもらえたり

企画開催すると、沢山の人が集まって応援してくれたり。

看護師として普通に働いていたら絶対に経験することのできなかったことが、Webライターややネットビジネスの世界に入ったことで次々に起こり、本当に毎日が刺激的で勉強になることばかりです。

それに、ネットビジネスを学んでスキルを身につけると、ネット上だけでなく、オフライン企業のコンサルや、アイドルのプロデュースまでできるようになってしまいます。

実際に私が尊敬している起業家さんは、この企業コンサルをメインに行い、月400万以上の収益を出しているんだとか、、

本当に夢のある仕事だなって思います。


今でこそ明確な目標があって、充実した毎日を送ることができている私ですが、ほんの1年前までは、看護師として働くことしか知らない、ただのとうふメンタルな看護師でした。

看護師1年目に入った病院でいじめに合い、そのまま人間関係が原因で適応障害になり退職。

転職したものの、自分に合っていないと感じていた看護師の仕事を続ける羽目になり、何の目標もない毎日がただただ続いていました。

それに、ちょっとしたことで心が疲れてしまうので、毎日上司や先輩のご機嫌を取りながら仕事をして、いわれるがまま業務をこなす毎日が本当に辛かった。

「社会人ってこんなもんなんだな」

って本気で思っていました。


けど、Webライターという仕事に出会ったことで、私の生活は一変しました。

とにかく今の現状を変えて、もっと生きやすい毎日にしたい、と感じていた私は、自分の力で稼ぐ力を身につけようと、Webライターとして活動を始めました。

すると、独学にも関わらず半年で5万の収益を上げることに成功。

「私って、やればできるんじゃん、、!」

何に対しても自信のなかった私が、お金を稼ぐスキルを身につけたことで、自分に自信を持てた瞬間でした。

そこからネットで稼ぐことに興味を持ち、ネットビジネスに出会いました。

ネットビジネスに出会ったときは、

「なんか胡散臭い」

「難しそう」

と変な先入観で少し戸惑いましたが、ネットビジネスについて調べていくにつれ、その魅力にハマっていき、意を決してこの世界に飛び込みました。

ネットビジネスについて学んでいくことで、

ネット上に自動収益を生み出す仕組みを作ることができるようになったし、お客さん一人ひとりと濃密に関わりながら、ビジネスをしていく楽しさを知ることができました。

ほんの1年前まではただの看護師で、ビジネスなんて全くの無関係だった私が、今こうやってネットビジネスを本業にし、ビジネスに関する情報を発信しているんだから驚きですよね(笑)


だからこそ思うのは、ネットビジネスは本当に誰でもできる仕事だということ。

当時の私は、ブログはおろか、Excelで計算もできないくらいパソコン音痴で、マジの初心者状態でした。

それでも、正しい知識を学んで、それを継続してきただけで、看護師を退職することができたわけです。

本当にネットビジネスは、私の人生を変えてくれました。


私が配信している無料メルマガでは、全くの初心者だったとうふメンタル看護師が、なぜWebライターを始めたのか。

そしてそこからなぜネットビジネスを学び、どの様にして月40万の収益を上げられるようになったのか、という話について、具体的にお話しています。

定期的に読者さん限定のプレゼント配布を行ったり、イベントや企画、懇親会なども不定期で開催していこうと思いますので、是非登録してみてくださいね^^


このnoteでは、ブログとはまた違い、

私がネットビジネスを始めていく上で学んだこと、色んなお客さんと関わっていく中で気づいた悩みやその解決策、などについてお話していきたいなと思っています。


\\このnoteを最後まで読んでくださった方に特別プレゼント企画//

以下の3つを実施してくださった方に、5000円で販売中の有料noteをプレゼントさせて頂きます。

企画の参加条件は

1.このnoteをツイートしているツイートをRT&いいね

2.なみのTwitterアカウントをフォロー

3.このnoteをスキ

4.  なみのYouTubeのチャンネル登録

以上です。

有料noteの内容は、私がまだ何の実績もないころに、1ヶ月でフォロワーを50人から1000人に増やした、「魅力的なプロフィールの作成方法」ついてまとめた解説noteです。

↓↓

このnoteでは

私が月収400万稼ぐ起業家から直接ビジネスの本質やコンテンツの基礎を学び、

その上でいくつもの成功者のTwitter運用教材をリサーチした上で、

ビジネス初心者ならではの悩み

「実績がないからいいプロフィールが書けない」

という問題を払拭させて、

最短でフォロワー1000人を目指すことのできるノウハウとして

Twitterのプロフィール作成のみに特化してまとめたものです。

実際にこの通りにプロフィールを作成したことで、

・運用開始1ヶ月でフォロワー数20倍

・毎日計100以上の「いいね」を貰える

・自分から「いいね」や「リプライ周り」に行かなくても、ツイートに返信をしてもらえる

・ブログのPV3倍増、メルマガ登録者2倍増

という成果を上げることが出来ました。


実際にこのnoteを手に取ってくださった方からは、

この様な感想も↓↓

画像1


初心者目線で、読み終わった後すぐにプロフィールを作成できるような内容になっていますので

ぜひこの機会に受け取ってください^^



プレゼント企画参加希望の方は、以下の手順でご参加ください。

1.プレゼント受け取り用URLに登録

2.下記のツイートにいいねとRT、Twitterアカウントのフォロー

3.このnoteにスキ

4.  なみのYouTubeをチャンネル登録

5.  上記のことが分かるスクリーンショットを、TwitterのDMにておくってください。

沢山の方のご参加、お待ちしています^^


なみのブログ


無料メルマガ


Twitter


YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?