見出し画像

はじめまして!ヴォイスコーディネイターでございます🎤声は貴方の人生そのもの✨

おはようございます!ヴォイスコーディネイターの日高です(^^) 長年、歌を勉強し、ライブも多々経験してきました。ライブではMCといって曲の間にお客様に向けて、曲の紹介を含め話す時間があります。どうしたら分かりやすく、またお客様が親近感を持って聞いてくださるようになるのか。。試行錯誤(というか悪戦苦闘。。(笑))しておりました。
 また、保育士としても10年ほど勤務していたので、子どもへの声かけや保護者とのやり取りの中でも、声がどれだけ重要なポイントになるか、自分だけでなく多くの方の声を聞きながら痛感してきました。今後も『クスッと笑える』『ジワっと心に刺さる』『あ〜、わかるわかる』などなど。。様々なエピソードも交えてお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?