見出し画像

IKEAのブッフェ ヘルシンキ フィンランド旅行

ご存知のようにIKEAはスウェーデンです。
フィンランド、ヘルシンキにもあり、ランチを食べに行ってきました。

メニューがたくさんあり楽しい。


ブッフェは16..9ユーロでした。私はサーモンとクスクスのプレート8.9くらい、娘はビーガンのミートボール 5.9ユーロくらいを頼みました。

日本にはブュッフェはありません。フィンランドも夏の間だけだそうです。


ミートボールの写真撮るの忘れました。
どちらも量が多くて、お腹いっぱいになりました。

フィンランドのIKEAは日本と同じような物がありました。値段は同じくらいかな?
日曜日なのに日本より混んでいなくて快適でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?