見出し画像

試作品も大事

ディズニーはあまり好みではないのだけど(スヌーピーマニアにつき)

スティッチは好き。
スティッチと言ったら銀河連邦の天才科学者、ジャンバ博士の試作品よね。
試作品626号。

子どもたちが小さい頃は
もう試作品がこんな(スティッチ)なら最高じゃん!って一緒になってよくみたな。

スティッチと出会って以来、何においても試作品、という過程のものを大事にするようになったのは間違いない。単純なわたし。

あれから10年以上経ち、いまでも名台詞

「オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても」(くーっ泣ける!)

を唱えるけども
誰も反応してくんないのだけどねー(・_・)

そんな今日6月26日はスティッチの日だわ(オリジナル)ってことで何の関係もないけどこれだな。

試作品626号弁当

画像1

☆ご飯と梅干し
☆ハーブウィンナー&じゃがいも&アスパラ
☆ハムとレタスの中華炒め
☆熟成豚ロース、わさび添え
☆とろろの磯部あげ

試作品なぞなんもなく定番定番、残り物、だけど今日も空っぽ弁当箱で帰ってきたよ☻

ではまた明日(土曜も弁当(;_;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?