青っていいな

久しぶりにグラン・ブルーを見た。
ジャックマイヨールてかっこいいんだよなぁ。

画像1

亡くなったのはいつだっけ?
向こうでもイルカと泳いでいるのかしら。


親が具合が悪くなり急な検査やらなんやらで大慌ての大慌て(わたしが)

普段は元気にしてるから、ずっと元気なもののような気がしてたよ。
いつまでもあると思うな、親となんちゃら。

今回は事なきを得たからこうしてnoteの更新ができるけども時間は無限ではないんだよな。

親にもう少し孝行しなかんわ、と強く思った(初めてw)

敬愛する水木しげる先生の

「この世は通過するだけのものだから、あまりきばる必要ないよ」

の名言を胸にしつつ

限られた時間を大切に大切に過ごそ、ってなんともいえない気持ちの今夜。

落ち込んだり、凹んだり、ってのはないが色をつけるなら、、、、やっぱり青だな。

もっかいグラン・ブルー見よう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?