風呂上がりのいっぱい

今日のお風呂上がりの楽しみは!!

牛乳…ではないよ。牛乳飲めないもの。
コーヒー牛乳でも、フルーツ牛乳でもない。甘い飲みものは好きじゃない。
ビール…でもない。炭酸も飲めないし。
赤ワイン?いや、もう飲まないと誓ったところ。

こうしてみると、やはり偏食すね(--;)

そうじゃなくて
そうではなくて
今宵の楽しみはーー

じゃじゃーん(昭和)

画像1

こちらのオイルだーー!
飲まないけど、このオイルでのケアが超絶楽しみなんだ。

画像2

大量のヨモギを摘んできて

画像3

温度に気をつけながら
太白ごま油にエキスを抽出。

すると
えも言われぬ香り、グリーン、のオイルが出来上がる。

ヨモギ油。

それを

この砂漠のように乾いた(泣)お肌にすりこむ。
どうなるかなー。めちゃ楽しみだよ。

しっかし今までこんな乾いたことなかったのに。よる歳波に勝てな…いや、小僧みなまで言うな(再不斬byNARUTO)だね。

今年の冬はヨモギ油のお世話になって潤いを取り戻そー(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?