見出し画像

Don’t change my heart?

今年の目標を何にしようかと考えにくれた時、ふと頭に浮かぶのは、

今までと違うものにしたい。フルモデルチェンジ。

ということ。

それはそれで大事なのですが、極端な自分は

今までのものを終わったもののように思ってしまう。

でも、今までの目標はもういいのだろうか?

という思いになる。

終わらせることも大切だけれど、無理に新しいものに、フルモデルチェンジしなくてもいいんじゃないか。

そんなことに気づきました。マイナーチェンジ。

今までの目標のできなかった、足りなかった部分を補い、かつ、新しい状況だからこそできる目標にバージョンアップする。言葉では難しいけれど、アップデートってそんな感じですよね。

マイナーチェンジっていうと、なんか物足りない印象を受ける。だから

アップデート。いい言葉だな。

心がけたいと思う。

では今日も素敵な1日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?