時とともに僕のnoteに

おはようございます。

こうして毎週のように思いついたことを書いてみると、いろいろなことがわかってきます。

自分が普段、どんなことに思いを巡らす傾向があるのか。

自分の言葉選びの癖とか。

頭が動いている時と、頭が動いていない時との違いと。

いかに季節に目を向けていないかとか。

時間の使い方とか。

時間がいかに有限であるかとか。

いろいろなことがわかってきます。

ただこうして、見えない読者を想定して、自分を綴るのは

大変有意義な時間である。

産みの苦しみ

なんて言葉がありますが、自分の中ではそれがすでに快感になりつつあります。

少しでも時間があったら、なんでも良いから、書いてみてはいかがでしょう。

きっと、自分や世界がちょっと違って見えます。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?