見出し画像

チョコレート

今日は一年に一度の最高にモテる日❤

みんなこぞって手にとって、渡したり食べたり。
正装するのも2月14日には必須、とまではいかないが正装する確率は多い。

一年で一番着飾る日でもある。

そんな一大イベントの日、朝は一緒にドキドキしたり笑顔になったり、緊張したり。ふざけてみたり、生意気言ったり。

その後がだ。その後が微妙なのだ。

幸せな気分に浸れる時もあるが、とんでもない場面に出くわすこともある。中には箱からふっとばされる被害にあうやつも。

出来るだけうまく行けば良いとは思っているが
なかなかそううまくばかりは行かないようで。

でもさ、我々にあたるのはやめようよ。
なかなか辛い、大変なんだ。

もしうまくいかなかったら、かじってごらんよ。
みんなで全力で甘くておいしい幸せを届けてあげるから。

嫌なことぜーんぶ忘れるくらい美味しく包んであげるからさ。

なりきりシリーズ チョコレートの気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?