見出し画像

祝億り人!

2022年ついに億り人に!


2021年に購入した沖縄別荘近くの海

2022年5月。9年間所有していた1棟マンションの売却が終わり、今話題の億り人になりました。持っていても月間60万ほど利益が残るスーパー優秀な物件でしたが、売却を決意。FIREも考えましたが、サラリーマンを続行することに。皆さんもご存知かも知れませんが、僕達みたいな凡人は不動産投資にはサラリーマンの属性が重要なのです。*妻は普通の主婦
逆にいうと、僕みたいな田舎育ちの凡人でも
夫婦2人3脚で不動産投資が成功すれば

東京渋谷区に88坪の土地付き賃貸併用住宅
趣味であるサーフィンを楽しむための沖縄別荘、千葉別荘

男の子の憧れ(妻は呆れてますが)Lamborghni Urus
AMG55周年記念モデル限定車 G63エディション55
納車待ち1年以上のメルセデスベンツEQ車 EQE
が二週間で納車されるような生活が送れるようになります。
*妻は今は3つの会社の社長しています。

僕たち夫婦がどうやってこういった生活を手に入れることができたのか?
これから僕達のやってきた、考えてきた、そして今の考えを公開していこうと思います。人生を一緒にEnjoyしましょう。
たった一回の人生楽しんだもん勝ち!
#億り人 #Lamborghini #Urus #G63 #エディション55 #EQE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?