見出し画像

諦めた夢の買取りお申し込みページ

お気軽に買取申し込みのコメントお待ちしております^^

これをきっかけに『やらずに後悔していることを今日から始めよう』

まだ広告が付けれないYouTuber様限定にて確実に稼げる動画案件をご紹介します。広告主は私なので動画作成前、お申し成立時点に前入金させて頂きます。納品スケジュールなど詳しくはこちら

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

41の誕生日プレゼントに『これから自由に生きれる券』を発行してもらった。僕の予測では自分は103歳まで生きるらしい。人生の折り返し手前の40(しじゅう)で息子も誕生しセカンドライフについて考える前に少しだけ過去を振り返って熱が出た。幼い頃からの夢だったバス釣り業界をクビになり、食いっぱぐれないという理由だけで選んだ葬儀屋の面接へ行ったあの日の夜。『ご遺体が怖い』と母に相談して涙した。結局若すぎるという理由で就職することはなかったが一番やりたい釣り業界を辞めてからそれからしばらくのあいだ僕のやる気は起こらなかった。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

子供が生まれ早2年。会社にも恵まれ半年育児出向!!夜泣きで眠れない日々もありました。これから成人するまで立派に育てることしか私も妻も頭になかったこの2年間は本当にあっという間でした。子供が風邪をひき苦しんでいる姿を見て変わってあげたいと心から思い、実際風邪がうつってみるとやっぱり健康が一番の幸せなんだと感じました。我が子が重篤なご病気で看病されているご両親の気持ちを考えるといたたまれません。体は元気なのに心が病んでた息子(僕)を信じて応援してくれた両親には感謝しかありません。コロナでこの2年帰省出来てないのですがこれからは親孝行が僕の仕事になりそうです。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

転職と結婚、奈良へ移住することになり海から遠ざかっていましたが偶然出会った波待ちラジオを聞いてサーフィンを再開しました‼️磯の浦、伊勢、伊良湖に出没しますのでサーファーの方ぜひお友達になってください〜w


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)