見出し画像

冬の猛烈サーフ🏄‍♂️に備えてドライスーツに投資💰

私は昨日、今朝と2日連続でサーフィン。だいぶ朝は気温が下がり寒くなりました。これから日本海は雪が降り、波も荒れますがハイシーズンでもあります。冬の日本海にサーフィンしてると言うとハードコアというべきか、または「変態」というべきか😅 のレベルです。常人には理解されない行為、行動ですね。一歩間違えば自殺行為の極寒日本海サーフ❄️🥶。でもしっかり波と状況を見極めて無理せずサーフィンしています。極寒サーフィンも17,18
年ほどやってます。

投資と一緒ですね。決しては無理はしてはいけません。ダメなときは海には入らないという選択が大事です。そしてウェットスーツもドライスーツというタイプを着て、入ります。防寒しっかりしないとです。防寒にお金をケチらずに快適にサーフィンできるようにオーダーメードでのドライスーツです👍高い物ですが、命を預けるものですから。数年に一度、買い替えており、今年は買い替え時期だったので新品にしました。ドライスーツに投資!!

私が猛烈サーフィンしていても投資のおかげで今日も必死にアメリカでは私の株式君たちが働き、また12月にも配当金を届けてくれることでしょう😆
ありがとうございます。私は日本海で死なないように猛烈チャージして冬サーフィンも楽しみつつ、スノーボードもやります。私は冬は猛烈に忙しいので米国投資して向こうで💰を稼いでもらいましょう。では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?