見出し画像

もうれつ森保ジャパン 夢をありがとう

本日は皆様、寝不足ですね。昨晩、というか今朝というべきか。日本 VS クロアチアはPK戦までもつれるという大熱戦。すごい試合でしたね。本当にあと一歩でした。なかなかベスト16の壁は越えられないけど、また4年後の楽しみができましたね。森保マジック最高です。

そんな私は、しっかりと有給をいただき、朝から猛烈サーフィン🏄‍♂️。波が良いのも予報で分かっていたので、朝起きて(いつもより寝坊気味😅)海へ🚗。綺麗な乗りやすい波。外気温は下がってるし、雨だし、まさに冬の日本海劇場ですが、波に乗ってしまえば最高😁 2時間、しっかり楽しませてもらい、森保ジャパン敗戦ショックを吹き飛ばして来ました。

そしてお昼は少し良い、お寿司屋さんでのランチ。妻も仕事休みだったので子供たちには悪いですが、大人二人でしっかり食べてきました😅猛烈有給日は最高です。米国株はもう完全に忘れていました。どうやら主要3指数🇺🇸は結構下がっていたようです。森保ジャパンの戦いも終わったので今夜からまた少し米国株も気にかけていきたいと思います。

奇跡の1ミリ

まぁ気にしたところで米国株🇺🇸は私の感情1ミリたりとも関係なく上下するのです。三苫選手のスペイン戦での🇪🇸奇跡の1ミリとは訳が違いますね🤣(笑)今夜から年末まで米国株ラリーとなるのか?サンタクロースラリーはあるのか?🎅さん、私にも米国株の夢を少しだけでもいいので下さい😆。ほんの少しだけ期待はします。しかし来年の景気後退も忘れてはいません。パウ様の政策でのハードランディングになるのか、ソフトランディングになるのか?🛫 楽しみに待ちましょう。では、また!

私の大好きなウニ、カニ味噌などのお寿司😊 サーフィン後とあって最高のランチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?