見出し画像

今週もスッキリしない米国株🇺🇸

今週も無事に本業である猛烈営業も終了し、ホッとしているところです。しかし、私は今週は仕事後スノーボード(本日のトップ画像でナイタースノーボードです)に、出勤前スノーボードと2日間スノーボード🏂して、さらに今朝はサーフィンもできて猛烈に横乗りスポーツを楽しんでいた1週間になりました👍。さらにまた来週も有給を取得してスノーボードをしようと画策中です😆

米国株はこの1週間で上下しましたが、終わってみれば

ダウ -0.18%    ナスダック🍆🦆 0.24%  SP500  -0.43%

あまり動きなし。色々、経済指標がでましたが、このような結果に。よってインデックス中心の私の資産もほぼ変化なしの1週間となりましたね😅。結局のところ、また数ヶ月もすれば今週のことも忘れて、我々は米国株についてあーだ、こーだと流れてくる情報を目にすることになりますね。

私は情報を精査しつつ、スノーボード、サーフィンを楽しみまくります😆明日、北朝鮮のミサイル🚀が直撃して死んでも良いように「人生猛烈楽しむ」を信条に米国株はインデックス投資に任せます。個別株も今だに少し持っていますが、今週、しっかりと稼いで私にドルで配当金を届けてくれました。Thanks very マッチョ💪

まだまだグズグズするかもしれない米国株ですが、インデックス投資が投資の軸の私はあたふたすることもなく、しっかり本業で稼ぎ、せっせとその種銭を投資にあてる日々を続けます。

今朝は波がなかなかまとまらず、車🚗でポイント移動しながら右往左往。そしたら良い波に出会えました👍。インデックス投資も辛抱が大事ですね。ゆっくり資産が増えればOKです。
晴れ間から見えた最高の雪景色。気温も低く、雪も軽く最高の出勤前スノーボードとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?