見出し画像

2023年10月の資産の推移

おはようございます。早いものでもう10月も終わりそうですね。私は9月からこの10月は一気に気温が下がってだいぶ過ごしやすくなってきたなと感じていました。とにかくこの夏は暑かったので😅

さて、10月の米国株はアノマリー的には上昇するはず!だったのですが、ご存知の通り、全然ダメ❎でしたね。

私の資産はというとざっくりですが9月末時点と比較して

マイナス150万円😂

試合終了レベルですが、そんな中でもインデックス投資は引き続き継続し積み立てております。

年末にかけて米国株は上昇する傾向にあるようですが、果たして2023年はどうでしょうか?私如きが予想しても何もあてにはなりませんので淡々と引き続き積立投資で🆗牧場🐂といきましょう。

なお、余談ですが、プロの投資家たちは昨年の今ごろ、2023年は米国は不況がきて株価大暴落やで!と鼻高々に言っていたわけですが、見事に外れております。まだ不況はきておりません。そのまま今度は「ソフトランディングして🆗牧場になるかも」と言い出しております。全くをもってプロの予想というのは宛になりませんね。ころころ言うことが変わるのって小学生と一緒なのですから、予想はあてにはしていけません。

かくいう私は10年後,15 年後の未来の米国🇺🇸にかけてインデックス投資をしています。各企業の決算を見ることもあまりしていません。気になる子たち(数銘柄)だけちらっと決算を見る程度。趣味の範囲程度ですね👍

11月末にはどうなっているでしょうか?私は11月もサーフィンと来たる冬に備えてスノーボードの準備をしていきます。株式投資に時間をとらて、人生を満喫しないのは私的にはダメなので😅。しっかり11月も遊ぶぞ!と心に誓うのでした(おまえいっつも仕事前にサーフィンしたりして遊びまくってるだろ💢というツッコミはご遠慮ください)もちろんこの10月末のダメダメ加減の米国株🇺🇸なのでしっかりと社畜営業マン🈺も継続です😭。誰か私の良きアシスタントになってください(笑)できれば女子が希望です😂。では、また!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?