見出し画像

マネリテupで12月の収入は過去最高値を更新で猛烈OK牧場!!

12月にもらえるであろう配当金💰も確定してきて、私の12月の収入としては過去最高値を更新できました。こんな猛烈ヒネクれサンタ🎅シーズン2022でも、そして相場は滅茶苦茶なダチョウ倶楽部相場💹でも安定した!?収入があるのはやはり心強いというものでしょう。安定しているか、どうかはハッキリと言うべきではないとはもちろん、思っています。

明日にでも来週にでも弊社も吹っ飛ぶ、倒産する可能性、もしくは私が重大なミスを犯してクビになる可能性もあるわけで😅そうはなりたくないですけど、猛烈社畜リーマンをやっている以上はその宿命から逃れることはできません。

ただ、ここに至るまで最大限に年末調整などで控除をできるように知識をつけたことも大きいと思います。しっかり必要書類を弊社の事務に出して年末調整をしてもらっているのですが、以前の私の金融知識(マネリテ)がなければここまでのキャッシュバックはなかったわけです。

しっかりと知識をつけることで着実にお金を取り戻す。ふるさと納税もしっかりやる、スマホも格安シムにするなど出来ることを全てやってきたつもりです。そのおかげもあっての収入、配当収入💰も再投資のおかげでゆっくりではありますが、着実に太く強くなりつつあります。まだまだ大谷翔平選手のように道半ばでもあります。もっと強く、そして素晴らしいプレーヤーになれるように(個別株くん達を含めて)、もうれつ球団GMとして育成していきます。

いつか皆様の球団と楽しく、オフ会で話ができたらと思っています。私はお酒がほぼ飲めないので焼肉🥩でもしながら色々なお話をしましょう。そのときまでに私ももっともっと「もうれつ球団」を強くしておきますね!では、また👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?