見出し画像

初めてのドライヘッドスパ専門店オープン前日のBOSSの心境。

小町、マナ。一緒にここまで動いてきてくれてありがとう。俺の突発的な行動に乗ってくれて。

そしてレイナ。俺たちKURAKUと出会ってくれてありがとう。
(今2/28 PM9:30 日付けが変わればオープン日。俺は 熱海から1人で超やばい渋滞の中帰ってきた。小町(妻)は泊まり。明日マナと俺は昼に2人で熱海に向かう。こんな写真も送られてきた)



舐めてるよね笑

レイナは今回、ドライヘッドスパnaminone計画の中で15人くらい面接した中の1番目でした。

(知ってた?)

俺も副面接官の小町もドキドキしながら、熱海の駅ビルで待ってたんだ。

「駅つきました!」って電話が入って、

俺が声の第一印象はあんまり良くない!って言った。俺はガラガラ声だったって言った。

どんな人が来るのか?


金髪ガール。

緊張してるのは分かった。俺らも緊張してたから。

間が悪いことにコロナのせいで30分くらい話して(閉店)。連絡しますと言ってバイバイ。

本当はもっと話したかった。

その後、小町と2人で熱海駅近くの地下の居酒屋に行った。

「あいついいね!」

「あーいう人が輝けたらいいよね!」

って話してた。その時点でもう決まり。

だけど色んな人と面接したよ。

経験者ややる気に満ち溢れてる人。色んな人と話した。

だけど、最初の1人はレイナでしょ!って決まってた。

小町は「あいつ図太くて良いわ!」って言ってた。

物件契約の日に、レイナには最終面接だからもう一度会おう!って伝えた。(本当はもう決めてたけど)

レイナがスーツで来た。(あの姿は唯一俺しか見てないよ),

採用。よろしくお願いします!って言って、俺が握手しようとした時、一瞬ひるんだレイナ。

今思えば可愛かったなぁ。(手汗を気にしてた)


そこから今日までほぼ1か月。

マナは仕事しながら技術マニュアルを考えたり、

どうやって教えるかの勉強も仕事後にやってた。

(人生で1番色んなこと動いてた1か月だね笑)

不安だっろうし、怖かっただろうけど絶対にマナを成長させた。

もっと色んな人に教えれる力をつけてくれ。

美容師兼スパニスト。両方みがけ!

どっちかによるな。両方全力でやったってお前の若さじゃ死なないから。一流になれ!



小町は楽しんでた。

本当に楽しむ才能がサイコーな人。

切羽詰まると不安になる。

その事しか頭にはいらない。

でも楽しみたい。そんな最高な女です。

疲れてるよね。

助けられてます。

ありがと。

明日オープン。

明日の予約は1人もいない。

1週間予約はない。

不安はないかっていったら嘘になる。

でも絶対にnaminoneを成功させる。

レイナをサイコーにいけてる女性にするのはもちろん。

他でnaminoneで働きたいっていう人達もたくさんいるから。


何でも最初が1番たいへん。

でもその最初を頑張ったやつらが1番成功する。

絶対にnaminoneを成功させて、レイナとも長い未来一緒に過ごしたいと思ってる。

ダメだった。ごめんね。

なんて絶対言いたくない。



だから、全員やれる事全部やろう!

絶対未来が変わるから。

十年後、俺らあん時死にものぐるいでやったよな!って笑って話そう。

まず1人。そこから。

PS.オープン日にお客呼べなくてごめんね。

今はまだ最高のnaminoneスパじゃない。

100人来たら100人に感動させる。

感動ってそんな簡単じゃない。

感動させよう。感動しよう。

作業にならず、本気で。

そういう背中を子供、友達、家族に見せよう。

明日がオープン日。

忘れられない一日だ。

















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?