見出し画像

なっちゃんバースデー🎂

それは、本当に偶然の出来事だった。

僕は推し女流さんの通知すら非通知にしているくらいには仕事人間である。

仕事中に通知🔔がバシバシ来ると集中出来ないからだ🥹

昨日も朝から12時間拘束⏰、更には大入りチャンスがかかった最終日🤩

あっ!所謂ネットカフェでしがない店舗責任者やっとります💦🐸

お客様の来店に関しては、当日にジタバタしたところでどうにかなるものではないが…

着任から半年、様々な改革を断行して店舗の立て直しを行ってようやくその結果が出始めた時期である。

なので、ここは何としてもレコード更新したい訳😎

日曜日と言う事もあって、目標数値をクリアするには夕方までが勝負!

って事で久しぶりに全集中で業務に取り組んでいた😎

そして、休憩☕️の際にスマホ📱を開いてゲスト情報を確認した…

おや⁉️

今日は、なっちゃんバースデー🎂イベント

ほうほう、飯田橋のBAR Watch
嗚呼、確かリコピンと紺野君が居るお店ね

今日は僕は22時で釈放😅

ゲスト時間によってはワンチャン顔出せるかも

なっちゃんXに、ゲスト時間の確認をカキコ

程なく23時迄との回答😉

ヨシ、久しぶりのBAR行ってみよう❣️


駅近の地下

初めて伺いましたが、素敵なお店でした❣️

到着したのが多分22時半頃、店内盛況で、Ⓜ️トーナメントを観て皆様盛り上がってました😅

っで、新規ですから当然のルー説を所望😅

っで、丁度大御所からシャンパン🥂🥂が振る舞われるとこでした😋

ついてます😘

オリシャン❣️

某代表さまから😂

っで、シャンパン🍾って開けて乾杯🥂迄が一番盛り上がるじゃない?

っで、ほとんどと言って良い程残るのね…

勿体無い…

なので、余ったシャンパン🥂全部持ってこいやあ🤣
っで、空きっ腹にビールをチェイサー代わりにシャンパン🍾をグビグビ🙂

ものの30分で出来上がったとさ😱


本日の主役 なっちゃん🍊

っで、店内改めて見渡すと、チラホラお見かけした方々が
地獄雀荘でひたすらポッチをツモリまくっていた某方の姿も😅

っで、Ⓜ️トナメも佳境、ちょっと目を離した隙にガセさんチンロウトウ聴牌しとるやん⁉️

そして、カンスケ、本田君も勝負リーチ❗️

熱い、熱過ぎる!そしてこばごーがリーチ一発目の牌🀄️を鳴くか否か?で小考…  

結局スルーしたが、もし鳴いてたらカンスケに役満放銃のロン牌を送り込むところでした💦

でも、本田君の頭ハネ…

マジか⁉️こんなドラマチックな事が起きるのか?
麻雀🀄️ってホンマ恐ろしい…

っで、本日主役のなっちゃん🍊は、
大御所さまに高級シャンパン🍾をおねだりに😘

良いゾ🙆⭕️もうちょいだ😂

そして、目出たく高級シャンパン🍾げーっと❣️


ぉおっ❣️如何にも高そー

っで、アタクシもご馳走していただいた訳ですが…

ナンジャぁ こりゃ⁉️

香りがすんごい😚 メチャクチャ美味い😋

そりゃそうだ、庶民ならまず一生出会う事の無い高級品😝

なっちゃん🍊ありがとう😭

ゲストドリンクと高級シャンパンの2投流

流石ベテラン🥹ジジ転がしなんて朝飯前🤣


こういう仕草も堪らんねぇ❣️

BARゲストならではの解放感😚

あと、やっぱ日曜日の遅い時間⏰って事もあって、場況は最高❣️


夏海ラブ❤️やで 

そして気がついたら、何故か初見のスタッフさんとウクライナ🇺🇦問題について熱く語り合っていた…🤣🤣🤣

酔っ払い怖いねぇ😰😨😱😱

さて、そろそろ時間だし撤収しましょう。

なっちゃん🍊、遅くまでありがとう😊

コレでまた明日からも仕事、頑張れるよ❣️

姉様は勿論好きだけど、なっちゃん🍊もおんなじくらい大好きやでぇ〜

夏海 LOVE❣️

もしも少しでもおっ⁉️って感じて頂けたら幸いです。何者でも無い小生ですが応援📣してくださったら泣いて😭喜びます❣️