見出し画像

この世に無いものを、作ろう✂️🐬

大好きな美味しんぼの、
海原雄山先生のグッズがどこにも売っていないんです。
それなら自ら作るしかないということで、

海原先生のきらきらポーチ

海原先生withカイルくんのポーチを作りました。

海原先生のcoolな眼差しをリュックに装着

リュックの周辺に、華やかで明るい雰囲気が漂います。

ポーチに入れているアイテムたち

海原先生のポーチの中には、海原先生のヘアアクセサリー(このあらいを作ったのは誰だあっ‼︎と絶叫している瞬間の表情をカボションへ閉じ込めたヘアゴム)と、
おナスのマスコットブローチと、カイルくんのヘアコームです。

そういえば、

海原先生とカイルくんの愉快な手帳

2024年の手帳にも、海原先生に降臨していただきました。
毎日手帳を開くのが楽しいです。(残念ながら、約束も特別な予定も無く、白紙の状態ですが…)

こんなアイテムもあります。

🍔🐬
🍔🐬

海原先生の、🍔リバーシブルキーホルダーです。
こんなにも胸をどきどきさせてくれるキーホルダー…🐬
ほかにはありません

オリジナルアイテム、まだあります

🐬

玄関に飾っています🐬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?