○✕△▢年 

日記形式の小説です。(フィクション)

4月22日
韓国旅行のツアーに申し込み完了。旅費は折半。現地での移動手段はわたしが持って、ご飯などは彼氏が持ってくれることに決まった。楽しみ。友達と旅行とか行くための貯金を少しずつしておいてよかった。でも彼氏と旅行に行ける日が来るとは思わなかった。お姉ちゃんに5万円ほど借りたから、短期のバイト探がしてたら、パーティーコンパニオンのバイトがあると情報を同じ講義を受けている人から教えてもらった。3日ぐらい出れば、5万ぐらい余裕で稼げるとのこと。パーティー会場で食事やお酒を配るバイト。

4月23日
明日パーティーコンパニオンのバイトに入れることになった。なんか普通にバイトしてるよりもこっちの方が稼げそう。このバイト紹介してくれた人、原井さんは芸能界を目指しているらしい。わたしも別に興味がないわけではないから少しだけわくわく。早く明日にならないかな。

ここから先は

691字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?