見出し画像

vol.50 好きって言われたら好きって言うずるい感じ、あなたの前だともうどうでもよくなって。

いつもたくさんの愛をありがとう。


あなたの愛がわたしを包んでくれるから
辛い時、さみしい時も
頑張れるし笑っていられるし、いつも幸せだよ。


好きっていう気持ちを伝えるのは
勇気がいる。

好きなら好きって伝えればいいのに
わたしだけが一方的に好きだったらどうしようとか
わたしばっかり好き好きって言うのもどうなのとか

どこか臆病で、どこか素直になりきれなくて
言葉を胸の奥にしまいこむ。


でも、あなたはいつもストレートに伝えてくれる。
たくさんの愛をくれる。

そうやってまっすぐ言ってくれるあなたがいるから
わたしをちゃんと受け止めてくれるあなたがいるから

だから、
わたしも好きっていう気持ちを安心して伝えられる。
伝えたいから、素直に伝えたくなるよ。


いつも本当にありがとう。


好きって言ってくれたら好きって言うみたいな
ちょっとずるい感じも、
もうあなたの前だとどうでもよくなって。


好きだから
言うの。

伝えたいから
言うの。


大好き。
大好き。
愛してる。


やさしい愛の言葉が2人を包む。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?