見出し画像

陰キャだけどヒップホップが好き

まったくもって詳しいというわけではないのだが。

日本語ラップが何となく好きだ。共感とかじゃなくかっこいいよね何となく。どういうジャンルが好きかと聞かれてもそれはわからん。感性だし知識ないから。

ISSUGIとかかっこいい。NF Zesshoとかも好き。

陰キャだからヒップホップが好きなのかもしれない。ロックとかも好きだったけどどんどんマイナーなものを聞くようになり、ついには聞かなくなった。

現実世界でも人混みが嫌いで街を歩いてても人の「居ないほうに居ないほうに」むかっているが、音楽の趣味もどんどん「人の居ないほうに居ないほうに」向かって言ってるのかもしれない。(ラップが廃れてるといいたいわけじゃない)

ヒップホップ好きは周りにいないから語れる人が欲しい気もするけど、「ヒップホップ好き!」というと色々バックグラウンドだったり海外のものとかの知識がないと鼻で笑われそう。

そういうのの強要はうるせえ!!!って思うし、実際絡まれたら怖いから一人で聞いていたいような気もする。

ラッパーではないかもだけどLil Soft Tennis最近聞いてよかった。

これに関して人と話したことないから皆はどんなラッパーが好きでどんな曲を聴いてるんだろうとふと気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?