見出し画像

2024spring summer trend VOL.1



こんにちは!
まだまだ寒いですが、
アパレルブランドでは
各ブランドで
春物が立ち上がってますね。


今季は何を買えばいいのか?
何がが流行るのか?など
店員さんに詳しく聞くことも
あまりないと思うので
このLINEで何度かにわたり
お伝えしていきたいなと
思います。


春らしいペールトーンが多く
登場した今シーズン。
ペールトーンといっても
ヌーディーでナチュラルな配色。

特にペールブルーは
トレンドカラーです。
ベージュと組み合わせると
シックなスタイルに。




そしてこちらもマストなのが
シアー素材。
透け素材を取り入れた軽やかで
センシュアルな装いが作れます。

ヌーディカラー×ペールトーンで
とことんエアリーなスタイルが
新しくて◎

『私には難しいかな?』
というかたはブラックやブラウンなど
暗めのカラーのシアーアイテムから
取り入れてみるのもおすすめです👌


Personal Stylist
NAMI KATO
HP(https://namikato.com/)

この記事が参加している募集

このデザインが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?