見出し画像

飛びこむこと〜未来を掴むのに必要な要素とは〜

このご時世、なかなか厳しいところはありますが、チームの一員として、情勢をみながら心理学•体験型ワークショップの準備をすすめています😊

コロナウイルス感染対策にも備え、毎回
広く、窓のたくさんある会場をおさえています✨

毎回、参加者が集まってくれています。いつもありがとうございます😊♫

その内の1人、わたしの友人も先日、参加希望がありました。

この子はすごいな、と思いました😊


即決でした。
ワクワクしてるんですよね


夢を掴むことからブレてない。


叶う方法がそこにあるなら、
まず飛びこんでみよう。

そんなガッツがあります。


夢をつかむには
未来を手にするには
ひつような事があります。


みなさんは、分かりますか?

ここから先は

734字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?