見出し画像

モニターさん満員御礼✨

こんばんは😊久しぶりの投稿です✨

実は先日、心理カードを使ってのセッションの モニター募集をかけたところ

一晩で30名の協力者が賛同してくれました😊🎉

内、見知らぬ方は20名弱😳‼️

そして、まだまだ現在も追加協力者の依頼が来ているんです。

感動しました。すごいな、この心理学やカードセッションに興味を持ってくれる方ってこんなに沢山いるんだ。

そして、そういった人たちと、ようやく繋がりをもてるタイミングがきたんだ。

感慨深さがあります             

未知への挑戦に対する緊張 不安もあります

それでも、感謝が勝る!ありがたいことです✨


いまは風の時代。時代が変わると価値観も一新されるのでしょうか。わたしのクライアントさんは男性も集まってこられます。

男性が心理学に興味を持つ。つまり、物事が起きている外側や、目の前の相手に囚われることなく自身の内面をみようとしてくれる人が、いまわたしの世界に増えている。

時代の変化をはじめて体感することとなりました


あっという間にGWがおわります。すでにモニターさんとのセッションは始まっています。

対面でもzoomでも慣れてきました✨

日程調整からすでにコミュニケーションは始まっています

日程がきまった途端、家族が荒れて、セッション当日まさに解決したい問題ができた人

セッション当日、朝から体調不良になり、逃げ出したくなる人

個人差はありますが、自分の内面をみること。

これは自分のプラスも見えますが、いままで抑圧して気づかないフリをしていた、自分の弱さ・問題に直面し、ゆるしていくこと。手放すことが必要です。

潜在意識に大きく変化をもたらす効果もあるため、特に男性では、セッション前の抵抗(※本人は無自覚ですが。体調不良。遅刻。反抗。言い訳など)があれよあれよと見えやすいものなのかなと、経過を追っていますが

何を言いたいかって、そんな、葛藤をもっていてでも尚、カードを受け終える、根性のある男性はいるものなんだな、って感動したのでした😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?