見出し画像

I am in ホラー?ゾンビ?

恐さが次々とやって来る!
なんだなんだ?
こんなにいろんな恐さがあるの?
たった一人の私の中に??

本心で生きる覚悟を決めてから、
「本心で生きる」を、ある時は軸にして、ある時は杖にして、恐いことを一つ一つ越えて来たと思う。
小さな恐さ。大きな恐さ。

これがかつてない最大の恐さだろう?と思えたことを、つい最近越えたばかりで、すぐに次の大きな恐さも来た。それも、なんとかスタートラインは越えた。越えたかどうか分からんぐらい、越えたてホヤホヤ♨
で、また今、、、
ありゃりゃ、これも恐さじゃない??
という事が目の前に来ている。
やりたいことがあるんだけど、何か知らんけど躊躇してる自分がいるんだわ。
お金の問題も大きいと思うけど、、たぶんそうじゃない何かを恐がってる気がしてね。戸惑っています。

え?また?!

って、ハタと気付いたわけです。
なんかね~、ホラーじゃん🧟🩸 ゾンビじゃん👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
倒れても倒れてもまたやって来るぅ〜〜〜〜😱😱😱

ちょっとこの場を借りて、自己対話してみます。
〜その恐さって何?
なんかね~、いいのかな?っていう…
いまさぁ、借金してるじゃん、アウトプットだってままなってないじゃん、メルカリだって全然やってないじゃん、
お金使ってさあ、時間も使ってさぁ、いいのかなぁ?まぁ、いいとするじゃん、やりたいんだからそれが本心ならやればいいとするじゃん、でもきっとやるとさ、その後ろめたさを引きずるような気がするんだよね。そんならやってもあんまし意味ないじゃん。やるなら思いっきり浸かりたいわ。てことは、その後ろめたさが無くなればいいんだよね。あのさ、対象者を見つける旅とか、そもそもコンサル頼む時は、そのお金のブロック全然掛からなかったよね。なんで?何が違うの?・・・あんね、必須かどうかかもね。どっちも、その時、めっちゃ必須だった。情熱燃えたぎって。今やらんと、っていう。
今躊躇してるやつは、まあ習い事だもんで、やらんならやらんでなんとかなるわけ。でも、今!ていう気はしてる。私がずっと知りたいと思って来たことなんだよ。〜

あぁ、やっぱ堂々巡りですね。決め手がありません。もっと軽やかに、イイ(私の大好きな)バカになりたいものです!

あ❗スイマセン❗そこかも❗❗
わたし、バカになりたい!
私が大好きなバカになりたい!
バカになりたいよーーーーーーーーっっっ!!!
バカになりたくて、涙出て来た

あ〜、バカになろっかな。
やっとバカになれるのかな。
なろーなろー
私もうイヤ〜、あれこれ良いこと考えて動くの
あ〜涙が溢れてきた
あ〜みなさん、この場をありがとう
noteありがとう
あ〜私、本当にいつも良いこと考えてたくさん抑えて来たんだな〜 苦しかったんだな〜
涙よ出ろ
私が抑えてたもの、全部出ろ
何これ、なんでこんなイイ記事書けちゃったの?

本当にありがとう。
もし読んでくれた人いたら、ありがとう。
なんなの、もう、嬉しい。

仕事行かなくちゃ。ご飯食べなくちゃ。
一応、冷静に、公式LINE貼り付けます。

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜

ご感想、疑問、ご意見、その他何でも、お気軽にメッセージください(*^σ^*)
下記公式LINEでは、
私と一対一でやり取りできます。

こちら⇧をポチッとしてね。

お待ちしています!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?