見出し画像

いただき物の夢絵紹介🌸


これまでに何度かフォロワー様から夢絵をいただいているので紹介します🫶💕

※夢女子が苦手な人は読まないでください。




まずはバレンタインにこれまで何回かピアス交換というとてもお洒落なイベントをしたフォロワー様からの🥰🫶

 

誕生日にも素敵なイラストをいただいていて、椎名の解釈最高すぎませんか?
この絶対シャツ持ってるでしょ、、。

椎名かっこよすぎだし私もめちゃくちゃ可愛くて綺麗に描いてくれて、しかも青色好きだから髪にも目にも青色入れてくれるというめちゃおしゃんな配色💙🐬

しかも私の顔タイプがアクティブキュートだからそれに似合う服やメイクまで考えて描いてくださるという徹底ぶり💄✨天才か。


こちらのフォロワー様は、元々ジャンル違いの方だったのですが、SNSの繋がりタグで私が見つけて、イラストもツイートもドンピシャで好きだなと感じて突撃フォローしました😂


可愛くてふわふわしてて線も色も塗りも大好き。
前にラデュレのアフタヌーンティーもご一緒させていただいたこともあります🫖

イラストもご本人もお洒落で素敵な方だなと思いました🌸



 

これは薬剤師でしかもイラストレーター(これまでに本の挿絵も担当したことある)という
頭も絵も良い可愛いリア友からのいただきものです😍

ちなみに2コマ漫画風に描いてくれたのでこの後のイラストもあるんですけど、心臓が持たないので自主規制しました。


私の髪型も再現してくれて嬉しい〜🥺💕
とにかく椎名がかっこよすぎて眼福です。
身長差萌える………これ椎名180cmありますね。
私は椎名は長身になると予想してます。原作者の方に極上の男になるだろうと予想されているキャラなので(私の椎名裕介Wiki参照)。


みんなの描いた椎名見られるの好きだなあ🥺




最後は同じく夢女のフォロワー様からいただいたもの!
椎名単体も描いて下さったことがあるのに夢絵まで❣️

細い線と繊細な塗りが好きすぎる🥺✨
精錬された空気感と構図がもうあり得ないくらい好きで最高なんだが。
この、お互いポーズ決めるのではなくて、横から撮られました感のあるイラスト好きです。

私の髪も目も水色意識して下さっててもうほんとにありがとうございますという感じ。


他にも椎名単体でプレゼントしてくださったものも何枚かあって、供給に飢えていた私に恵みの雨ならぬ寿司が降ってきた感じがしました🍣


皆様本当にありがとうございました😊❤️
全部家宝です。死んだ時は100枚印刷して棺桶に入れて燃やしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?